無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

禁酒
胃潰瘍かな 11月27日(土)記

 もう1週間経つのですが、11月20日に人間ドックに行ってきました。今回はなんと胃潰瘍がみつかり、1カ月間、アルコールと脂肪分や香辛料はとらないようにと言われて帰ってきました。

 大腸検診を一緒に申し込んでおり、水分を取る際に気持ち悪くなって、最後まで飲めなかったので、少し体調が悪いという気はしていたのですが、写真を見ると、胃腸の壁に白い穴があいて、赤い血が見えたので、なるほどと納得しました。

 ということでしばらく禁酒をして、辛い物を食べない生活をすることにしました。ピロリ菌の薬をこれから1カ月間飲むことになりそうです。いろいろあるわ。

P1020827.jpg
 秋、自宅裏の通称「どんぐり坂」は紅葉のさかりです。
--秋の日の ビオロンの 身にしみて ひたぶるに うらがなし--
 懐かしい詩を思い出したりします。
 今日は朝はコミュニティの会議。昼から上の子と孫と、しんせきのまさこさんと「ゆいちゃん」が来て、みんなで食事しました。
 感謝の1日です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/92-38c6d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





