無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンフィールズプレゼンテーション161222
2016(平成28)年12月22日(木)
 「宝塚市文化芸術施設・庭園整備事業実施設計策定業務プロポーザル審査」

 長いタイトルですが、かつてのファミリーランド跡地、ガーデンフィールズ跡地の利活用の計画が進んでいます。昨日12月22日に、その実施設計のプレゼンテーションがありました。
 今回は2社が参加され、久保田を含む審査委員6名で審査をしました。それぞれ1時間程度の提案と質疑応答があり、その後点数をつけて事業者を選定しました。いずれ公表されると思います。

 市議会でも先日は7人もの議員さんが意見を言ったり、質問をされるなど、関心の高さがあります。宝塚市の財政状況からみて心配をする人も多い中、いかに実現に向けて私たちが関わるかが大切なのでしょう。他人事ではないと感じています。

 ガーデンフィールズ平面図
 ガーデンフィールズ跡地利活用、今の段階の平面図です。3,000㎡程度の規模です。

ガーデンフィールズイメージ
 ガーデンフィールズ跡地、整備のイメージです。手前に手塚治虫記念館があり、その北側に隣接しています。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/649-de3c3872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。