無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。

北生駒 ハイキングルート2014年7月15日(火)
北生駒 ハイキングルート2014年7月15日(火)

 東大阪地域の、ある自治体の仕事をはじめています。

 ハイキングルートを調べたり、施設を調べたりして、将来の土地利用をいかにするかなど、かなり難しい話なのですが、最近の動きなどを把握しつつ、やる気のある人に参加してもらえるように、策をねっています。

 既に20年以上前に、構想づくりなどもしていたのですが、今はバブルの時代ではありません。少しずつ良い方向に、関係者のネットワークをつくりだす工夫をしていくのが仕事になっています。地に足をつけて、あわてずにいきますわ。

 ということで、7月15日は暑い中、山道を歩きました。汗だくでした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/593-d6cf42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





