無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

休みました 2013年11月5日(火)
休みました 2013年11月5日(火)

 今日は朝から病院へ行き、2日土曜夜に縫ってもらった左足の親指の検査をしてもらいました。毎週火曜日は、コミュニティで出前運動講座というものをしており、久保田が世話役をしているのですが、なかなか出席できません。今日もお休みでした。今回は身から出たさびなので、これもしかたありません。

 協働のまちづくりの仕事をしていますが、先日からパブリックコメントが始まりました。今回は修正もでてきそうです。しかし、住民の方々が納得できるというよりも、委員会の方々が納得できるものになれば、新たな協働の活動が進むような期待があります。

 別の大阪市内の仕事も、終わりがありません。これもぼちぼちです。

 今日はほっとしつつ、足のケガも休みがとれたことで、好意的にとらえていこうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/517-628da350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





