無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

まあまあかなあ 2013年8月21日
まあまあかなあ 2013年8月21日

 この間、いくつか仕事が立て込んできて、頭がまわりません。スタッフにヘルプをお願いしたり、知人にヘルプをお願いしたり、コミュニティではマップづくりをお願いしたり、たくさんの人にお世話になっています。

 会社にいくのも、この暑さではかなり苦痛です。しかし仕事があるということは幸せなことだと思い聞かせて、この幸せを人にわけていかなければ、なんてね。

 防災のクロスロードも地域でしていることが、仕事でもできそうになり、うれしくなっています。しかし頭がまわらなくなったのは、昔からなのですが、このところ急にきている感じ。

 
 原発のことは、相変わらず心配です。現場で働く人たちのことを考えると、やりきれない思いと、感謝の思いと、自分はこれでいいのかという思いなどが交錯します。

 しかし、基本的に自己中心的なので、楽な分かれ道を選んでいくのだと思います。

 ということで「まあまあかなあ」ということにしておきます。

 無理しないでいきますわ。

 交野市の、Nさんのブログとか、亡くなったEさんのブログとか、時々みています。

 ありがとうございました。

ツバメの巣逆瀬川駅130629
 古いですが、逆瀬川駅のツバメの巣です。6月29日なので、もう雛は飛び立って、8月は巣はからっぽです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/497-7ac196d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





