無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

春がきた 六甲山も桜色
春が来た 六甲山も桜色 100410(土)

仕事になかなかメドがつかず、落ち着かない日々が続いています。もう少しの辛抱です。
山にいくとか、外国へいくとか、いろいろ思いつきはあるのですが、余裕はあまりない時期です。

今年の夏はどこの山へ行こうかな。昨年8月は会社の人と孫を連れて八ヶ岳へ行っていましたが、同じ頃、クラブの合宿で長野へきていた娘がインフルエンザになり帰るとのことで、きゅうきょ引き返したのです。そのリベンジとして、八ヶ岳の南を縦走しようかと考えています。どのルートにしようか、山小屋はどうこにしようか、日程はどうしようか、など、考えるのは楽しいものです。

桜も散りはじめて、道路がピンク色に染まります。先日4月10日土曜日は久しぶりにつれあいと六甲山へ。芦屋から桜の中を登りました。のんびり帰宅したら、夜は上の娘が孫をつれて来訪。台風のようにわーわあー言いながら通り過ぎて行きました。日曜はつれあいともども終日仕事。でも仕事があるから余暇も楽しくなるのです。これが幸せというものなのでしょう。春を迎えて、自分を含む自然に感謝。みんなに感謝。
芦屋川からヨドコウ迎賓館
芦屋川駅付近からヨドコウ迎賓館をみます。桜の中に映えています。

イノシシの家族
イノシシの家族にあいました。びっくり。よく見えませんが奥に少しだけ見えます。

岩ばしごをのぼります
イワバシゴを登ります。おもしろいです。3点支持を基本にします。

六甲山は桜が多いのです
六甲山も春の気配です。桜がたくさん見えます。

岡本近くは杉の人工林です
岡本近くは杉の人工林です。管理されています。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/49-f94265be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





