無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。

2013年4月7日寝屋川から旭区、宝塚小浜
2013年4月7日つづきです。
 この日は、川勝町から移動して、寝屋川幸町公園の清掃作業に参加。その後旭区太子橋のサクラまつり。続いて宝塚の小浜宿まつりに行きました。

 久保田の子どもや知人が着ぐるみを着ました。山本の植木産業の拠点「あいあいパーク」のキャラは「あいちゃん」です。ほのぼのします。兵庫県は「はばたん」。かつて絶大な人気を博しました。

 最後にガーデンフィールズの集まりに参加。忙しかったです。こんな平和な日々に感謝です。

4月7日つづき①幸町公園清掃
 4月7日つづき①幸町公園清掃です。6日の雨で遊歩道に泥がたまっていました。

4月7日つづき②幸町公園清掃ノボリ
 4月7日つづき②幸町公園清掃ノボリです。

4月7日つづき③旭区太子橋中公園まつり
 4月7日つづき③旭区太子橋中公園まつりです。

4月7日つづき④旭区太子橋中公園サクラ巨木
 4月7日つづき④旭区太子橋中公園サクラ巨木です。4月4日撮影です。大阪市でも有数の幹の太さだそうです。

4月7日つづき⑤宝塚市小浜宿まつり着ぐるみ
 4月7日つづき⑤宝塚市小浜宿まつり着ぐるみです。久保田の上の子がSANDA(三田)くんになっていました。つがいだそうです。

4月7日つづき⑥小浜宿まつりあいちゃん
 4月7日つづき⑥小浜宿まつりあいちゃんです。かわいいです。

4月7日つづき⑦小浜宿まつりはばたん
 4月7日つづき⑦小浜宿まつりはばたんです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/465-69622e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





