無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。

寝屋川川勝町。2013年4月7日。
 寝屋川。2013年4月7日。川勝町。雨の影響があり、水辺体験は中止。ねや川水辺クラブの立川さん、小栗さん、能田さんと雑談してました。寝屋川本川の構想3番目の工事はもうすぐ完成します。新しくできる魚道が特徴。楽しみです。
 
 この日は結局、下流の幸町公園で清掃作業をしました。

寝屋川①川勝町整備中130407
 寝屋川①川勝町整備中です。2013年4月7日。昨日の大雨はあがりましたが、水量も多く、水辺体験は中止になりました。

寝屋川②川勝町整備中を眺める立川さん小栗さん能田さん130407
 川勝町整備中を眺める立川さん、小栗さん、能田さんです。みなさん、ボランティア精神に富んだ方々で、教えられるところが多いです。

寝屋川③川勝町整備前2001年の写真
 川勝町整備前2001年の写真です。上流の打上川(うちあげがわ)治水緑地からの水が下のボックスから流れてきます。

寝屋川④川勝町整備モンタージュ
 川勝町整備のフォトモンタージュです。 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/464-706e6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





