無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

城北川ミニマラソン大会が終了しました130203日
城北川ミニマラソン大会が終了しました130203日

 毎年城東区で実施されているミニマラソン大会(第19回)と小学校の駅伝大会(第6回)が終了しました。

 数百人レベルの参加者がおり、豚汁コーナーもあってにぎわいをみせています。ミニマラソンは城北川の遊歩道をめぐる4.5キロのコース。一般男性で速い人は15分程度で戻ってきます。女子も16分そこそこで走り切る人もおり、アップダウンのコースにもかかわらず、なかなかハイレベルな戦いになっています。

 久保田は城北川実行委員会のメンバーと一緒にノボリを組み立てたり、マラソンの応援をしていました。たくさん声も出して発散しました。実行委員会メンバーで走った女性もおり、何よりでした。

 川に親しむ活動の一環ともいえますが、水辺の空気を感じながら走るのは快感です。


 久保田も時々ランニングをして、昔を思い出していました。久保田が中学高校で陸上をしていたのは、もう40年以上も前。昔のようにはなりようもありませんが、ランニングは快適です。

 癖になるといいけど。
 
 ありがとうございました。

城北川ミニマラソン130203
 城北川ミニマラソン開催前の静けさです。

ドラゴンボート案内
 ドラゴンボート案内です。申込してくれた人もあって、何よりでした。

大阪大国技館紹介
 大阪大国技館紹介です。かつて日本一の国技館が古市にあったのです。

大人も子どもも走る
 大人も子どもも走ります。

フェスティバル広報
 フェスティバル広報をします。

城北川パネル前を走る
 城北川パネル前を走ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/442-dd8a094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





