無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。

忙しいです 2012年6月5日(火)
忙しいです 2012年6月5日(火)

5月末からとても忙しくしていました。

5月26日(土)近畿水の塾総会。大槌町で活動されている末村祐子さんのお話に心動かされる思いでした。

5月27日(日)寝屋川クリーンリバー。寝屋川市駅前には100名近くが集まり、盛況でした。午後は寝屋川の流域懇談会。横浜の吉村伸一さんの、多自然川づくりのお話に感心。20年前のスイスの方の話と印象が同じで、再確認した気分でした。

5月30日(水)まちづくり協議会総会。無事修了しましたが、責任が増える予感。ぼちぼちいきますわ。中川市長も来訪。

6月2日(土)淀川発見講座。私淑(というか、時々お会いしてますけど)する片寄先生の昔の話がおもしろかったです。さすがです。

6月3日(日)城北川の水質調査。CODは2から3程度でした。きれいです。まさにアユがすめる水質です。しかし垂直の護岸はやはりなんとかしていきたいと思いました。

6月4日(月)いろいろ打ち合わせや会議。この間、原稿書きや、水の塾の夏のイベントの準備で追われていました。7月28、29が「近畿水環境交流会in武庫川・宝塚」です。パソコンがこわれてしまい、困ってます。しかし修理に出す余裕がなく、つれあいのパソコンを借りてます。

6月5日(火)まちづくり協議会の代表者会議。協議会ごとの課題を出し合ったり、横のつながりを持つことが円滑にできそうです。うれしかったです。ありがとうございました。

そんなこんなで、ばたばたと日々が過ぎていきます。写真はまたいずれ。おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/346-645bbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忙しいです 2012年6月5日(火)】

忙しいです 2012年6月5日(火)5月末からとても忙しくしていました。5月26日(土)近畿水の塾総会。大槌町で活動されている末村祐子さんのお話に心動かされる思いでした。5月27日(日)寝屋川クリーンリバー。寝屋川市駅前には100名近くが集まり、盛況でした。午後は寝屋...
[2012/06/08 15:42] まとめwoネタ速neo

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





