無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわただしいです。120309金
あわただしいです。120309金

 徳島の墓参りと高知県の水辺めぐりから3日に帰り着いて、4日は白瀬川の見守りワークショップ、5日は川の委員会、6日はつれあいがダウン、7日は孫の家庭教師など、仕事の合間をぬっていろいろ出てきます。でも深夜はブログを書いていました。

 見守り緊急連絡の担当になって1週間経過したら、深夜2時に出動もありました。システムがうまく動いてよかったです。本日9日は孫が学校を卒業。あとは公立高校の受験が残っています。

 川の計画づくりのワークショップも進んでいます。河川保全利用委員会の意見を書いたりもしています。多自然川づくりも、勉強して現場を知らなければなりません。新しい仕事の企画も始まります。

 明日10日は見守りワークショップの関係者がフォーラムで発表予定。明後日は3.11からちょうど1年。イベントもあるので、出かけてきます。

 3月25日には、城北川でドラゴンボートやEボートがでるフェスティバルがあります。義理の姉の息子さんの結婚式なのですが、出し物は娘たちに任せて仕事にでかけます。少し遠くからおめでとう。

 そんな感じで毎日があわただしく過ぎていきます。これが生きているあかしなのでしょう。ありがとうございます。

逆瀬川2012年2月18日
 逆瀬川2012年2月18日です。こんな駅前の写真を定点撮影しています。この日は雪でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/290-39080c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。