無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

カラオケ 120218土
カラオケ 120218土

 なんと、土曜の夕方、25年ぶりにカラオケなるものに行ってきました。

 最近のカラオケは、健全な雰囲気です。カラオケは、かつては飲み屋さんにあったものですが、下の子によれば、最近は食事も済ませて、カラオケのために出かけるそうです。しかも、ネット配信ですから、ストレスもなく、音程も自由に変えることができます。

 家族や仲間内で行くわけですから、歌えない歌でも、練習する気持ちで挑戦することができます。などなど。

 それにもまして、上の子も、下の子も、久保田の知らない歌ばかりよく知っています。びっくりしました。終了後は、カラオケの上階にあるゲームセンターで、もらった無料券でユーフォーキャッチャーと、コイン集めのゲームができます。なんと、高齢者がけっこうコインのゲームにはまっていて、たくさんコインを集めていました。

 こういうのがいまどきのはやりなのでしょう。それにしてもびっくりやわ。

 久しぶりに家族皆でゆっくりしました。ありがとうございました。

カラオケの画面です
 カラオケの画面です。子どもたちはアニメの曲をよく知っていました。

久しぶりの家族写真
 家族写真です。一見仲がよさそうです。実際も仲が良いはずです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/276-ecc0bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





