無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

ばたばたしてます 1月14日
ばたばたしてます 1月14日 
  
 1月7日に妙見山と多田銀山を訪問してから、なんだか忙しくなりました。8日と9日は寒中見舞いの作成、10日11日は西成区の仕事、その後、川の委員会や、マンション協議会の助け合いの世話人会、近畿水の塾の事務局会議、そして新たなワークショップの企画と現地調査、別の川づくりのワークショップの準備と運営など、余裕がありませんでした。次第にパソコンに向かう根気が続かなくなっています。まあしかたないことでしょう。ぼちぼちいくしかありません。

 コミュニティの役員もしているのですが、11日は久しぶりに役員会を欠席。様々な課題が周りにあるのですが、これも一つずつ乗り越えて、当面はつれあいとの日帰り旅行にむけて元気を出していくつもりです。

 本日14日は、川のワークショップ。事前に模擬的にイメージをつくっているのですが、意表をつかれることもあり、なかなかうまくいかないこともあります。しかし、そこを乗り越えるスリルもあって、悪くないです。そんなあたりが、やめられない理由なのでしょう。毎回が初舞台です。

 明日は助成金で購入する浮き桟橋が届くので、その組み立てなどにでかけます。けっこう貧乏性かも。

 今日も幸せな一日でした。感謝です。ありがとうございました。

中山寺から武庫川遠望
 1月3日、中山寺から武庫川を眺めます。今年は武庫川を舞台に「近畿水環境交流会」というものを7月28、29日で実施します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/263-24416dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





