無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管直人に1票
管直人に1票 7月16日夜
 
 浜岡原発をとめたり、玄海原発をとめたり、立て続けに思い付きのように原発をとめる方策を打ち出している管直人ですが、この数日の管直人おろしをみていると、思わず応援したくなっています。

 自民党政権であれば、これほどまでに脱原発をあからさまに出すことはなかったでしょうし、久保田が思い描いているものが次々と実現していくのをみると、まだまだとはいえ、拍手を送りたくなる気持ちもわいてきます。

 後戻りの発言もあるので、にわかに信じがたい部分もあり、他の権力者に相談しないで進めるところなども心配なのですが、いまのところ退陣しないで、もんじゅや再処理工場の中止まで、小出しでもいいから既成事実を積み重ねてほしいと願っています。枝野さん、海江田さんなどの推進派にまけないでほしいです。推進派は猛烈な巻き返しをしているのでしょうから。

 ということで、大多数の人と違うことを言っているのかもしれませんが、管直人にはもう少し政権にとどまってほしいと考えている久保田でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/200-88f3cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。