無料レンタルサーバー
久保田洋一のブログ
いつもどおりですが、気まぐれに書いていきます。2009年10月1日からfc2で再開しました。
スポンサーサイト

まあまあが続いています
 まあまあが続いています。今は1月18日深夜です。

 11月に人間ドックに行って、胃潰瘍と診断されたので、薬をのんでいます。胃カメラの写真では、一部に白いところがあり、赤い血も見えたので、摂生しなければならないと感じました。

 ピロリ菌の影響らしいのですが、自覚症状はありません。でも一応、お酒も控えて、辛い物も控えています。 先週からピロリ菌の薬を飲んであと3日、もう少しで終了。その後継続して別の薬を飲んで、2ヶ月後に胃カメラを飲む予定です。結構長くかかるものです。

  昨日の震災16年めは、川の仕事で、枚方と大阪市内の2箇所で会議。震災の話題が出ないのは大阪ならではです。16年前も、大阪まで行くのに阪急電車が動かなかったため、JRで通っていましたが、委託先は震災のことなど、何も感じていないようで、違和感がありました。今回も会議で震災の話題はありませんでした。ううむ。
 
 ということで、仕事もぼちぼちしか進まず、気合いを入れなおさなければなりません。外へ出て、元気をもらいましょう。ファイティン。

自宅前110117
 阪神淡路大震災から16年目、1月17日の朝、自宅前の様子です。昨日からの雪が残っていました。今日18日はすっかりとけてほっとしました。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kubotan2009.blog13.fc2.com/tb.php/112-3c4b0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kubotan2009

Author:kubotan2009
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





